rozliの手巻きたばこ日記

色々な手巻きたばこをレビューしていきます。

ワイルドバイソン レビュー

 

葉はカサカサです。

35g1000円です。たぶんバージニア100%です。

匂いは普通のタバコって感じの匂いです。

フィルターは396円、ペーパーは110円です。

フィルターはピュアのスリムチャコールです。

ペーパーはプエブロの燃焼剤が入ってないものです。

いい感じに巻けました。

乾燥した状態で吸っていきます。ちょっと緩めに巻いてます。

味は普通においしいです。スモーキーな感じです。

ちょっと重めです。8、9mgぐらいの感じです。

乾燥してますが、意外と辛くはないです。

後半になると、辛みとのどのイガイガ感がしてきます。

結構シンプルな味です。

おじさまが吸ってそうな感じの味です。

若者が吸うイメージはあんまりない感じです。

おすすめ度は★★★☆☆

初心者の方は★★★☆☆