rozliの手巻きたばこ日記

色々な手巻きたばこをレビューしていきます。

18(エイティーン) レビュー

 

葉は加湿されてあります。

こちらのエイティーは、40g1300円です。
ロンボクバージニアというインドネシアの、ロンボク島

バージニア100%使用してあるみたいです。

葉っぱ自体の匂いはちょっと黒タバコ感があります。

フィルターは396円、ペーパーは110円で買いました。

フィルターは、ピュアスリムチャコールフィルターです。
ペーパーは、何かのシャグについてたプエブロの燃焼剤が

入ってないペーパーです。

割ときれいに巻けました。

乾燥させて吸ってます。

葉はちょっときつめに巻いてます。

いざ吸ってみると、全然黒タバコ感はなかったです。

鼻から抜くとわかるのですが、ちょっと独特な香りがします。

伝わるかわかりませんが、線香で匂いが独特な物があるのですが、

そんな感じの匂いがします。好きな人は好きって感じです。

重さは、前回のマニトウゴールドと比べると全然軽いです。

タールでいうと5,6ぐらいの感じです。

おすすめ度は★★★☆☆

初心者の方は★★☆☆☆