rozliの手巻きたばこ日記

色々な手巻きたばこをレビューしていきます。

ロイヤルバーボン レビュー

 

今回はこちらのロイヤルバーボンを吸っていきます。

葉は加湿されてあります。40g1300円です。

ロンボクバージニアをメインに、ちょっと何かわからないですが、

DFCというものをブレンドしてあるみたいです。

葉っぱの匂いは、前回のエイティーンに、

フルーティー感を付け足した匂いがします。

フィルターは396円です。ペーパーは110円です。

フィルターは、ピュアのスリムチャコールフィルターです。

ペーパーは、プエブロの燃焼剤が入ってないものです。

割ときれいにできました。

※乾燥したのが好きなので、できるだけ乾燥させて吸ってます。

葉っぱはちょっときつめに詰めてます。

重さは結構軽めです。4、5mgの感じです。

味は、前回のエイティーンが好きではなくて、今回は

ロンボクバージニアメインだったので、ちょっと心配でしたが、

個人的にはエイティーンよりは好きでした。

たぶんフレーバータバコじゃないと思いますが、割とウィスキー感があります。

ですが、言われたらウィスキーかなってわかる感じです。

おすすめ度★★★☆☆